1月11日

1月11日 月曜日
三島さん 身体がボロボロで 小暮君 お寝坊さん
一人・・・・・。
出発する前に スタンドに載せたジャイアントを見たら 早く仕事がしたくなった

トレーニングしたらご褒美に仕事をしようと思った

AIRFITを使い始めたら トレーニングが始まるね

6時半出発だと気温は温い。
放射冷却でどんどん寒くなっていくんだろうなぁって

一人さみしいので スマオをスピーカーにして あいみょんを掛けながら半島を往復と決める

240W 体重の4倍でと決める

1周回 28分半 246W
ここからあと半分
アウタートップで入れて丁寧に踏んだら 平均Wが下がってきた
241Wで 最終コーナー あと8キロ
ここまで来たら なんとしてでも240Wを意地で維持したい

あいみょんが うっとおしく感じできた(笑)

ラスト8分で ここままゴールまで行くと 58分ぐらいだなぁと思って

ここまで来たら1時間走をやったほうがいいとおもって ラスト2分で 241W
1時間で 241Wだった

最大心拍まで上がってはいないが 90%ぐらいだけど とてつもなくしんどいわけではないが
60分負荷を掛け続けると決めた自分との いつ心が折れるのか?という自分自身との戦いだった

帰宅して洗濯して


昼飯

11時から 三島さんが自転車を持ってきてくれたので 洗車

おやつを熱望したら持ってきてくださいました


油汚れでもない 水垢でもないという汚れ

ジャイアントの組み立て


通勤に使う事がおおいので ここにもグリスをたっぷりと

 


完成車のワイヤーはこんな感じ


ブレーキを左右入れ替えて ワイヤーの長さを調整


BBも一回外します

ハンドルの固定力が増す カーボングリスを塗ります


ディスクのオイルも入れなおします

自転車のお渡し おつりは二ノ瀬のベンチにしてねと
ありがとうございます。

メッセージが来て 洗車しがてら相談したというので 持ってきてもらった


やっぱり違いますねと


組み換えの仕事
外したパーツは一回洗います


洗います

夕飯は豪勢に食べに行った

まさやんに来店してもらいポジションを合わせ