1月17日

脚が怠めだが こういう時こそ自転車仲間と待ち合わせる

まー君がしんどいから240ぐらいで引いていきます

今日のメニューは10分FTP×2本 でも1本でもいいからという脚の状態

W数でいえば 280Wぐらい

木曽川に掛かる橋を渡っている途中に 脚がふっと軽くなったので これは掛かる脚だと思った

掛けられるW数ではなく 今日は280Wを掛けていく きついメニュー

スタートして290Wで落ち着くので これを維持していこうと

丁寧に踏んで マー君が 真ん中に乗っていますと言いながら 動画を撮影してくれている

自分の感覚と実際に映像を見比べて ズレを少なくしていく

7分で290Wだったので 意地でやり切った

意外と出来るものだとおもった

まー君が交代してくれて いいスピードだったので W数を聞くと270なので自己新記録じゃないかとおもって 10分やった 278W

このままこのW数を維持して 身体を軽くすれば二ノ瀬19分切れる

もう一本やるわと思った

追い風気味の横風

295Wが掛かっていくので 維持した

1本目よりは身体が楽に感じる

10分 295W 

もう出し切ったと コンビニでコーヒー休憩

木谷さんが 注文しておいたワックスが入荷したよというので向かうことにでも10時はいなくなるからとメッセージ

35キロを 1時間02分でかとおもったが 向かい風が強い

先頭交代をして 14分267W もう出ない(笑)

5分遅れて到着してしまいました

帰りに国府宮神社へいき お参りして帰宅

105キロ TSS170

昼飯を買いに行き

作る

洗車のお仕事

エモンダの洗車

後藤さんが自転車を持ってきてくださった

17時からローラー教室

19時からインスタライブ 3時間