1月18日

朝サイクリングして気になる動きを確認 40分

洗車のお仕事

エンド付近に気になる傷があったので コンパウンドと

ワックスを掛けてみた

このぐらいにキズになると 塗装を落として傷を埋めないとならないって事ね

上あたりのキズは少し埋まったかなって

深めの傷が多数

コンパウンドで磨いた

これがどのくらいのマイナスになるのか分からないけれど

プラスにはなるだろう・・・

時間の余裕をもって洗うように気持ちを変えた

おやつ

姉と母親とで父親の面会へ

かあちゃんが「今日もなにか笑わせてあげてね」と言ってきた

「君にキュン」とはやりの言葉を教えたら少し笑ってくれて

従業員の若い子に指さして「このしの姉ちゃん」といったら その人も 「私 しの わかる?」と言ってくれて 爆笑だった

16時からローラー教室とオンラインローラー教室

東京の健さんと いつもあっているから不思議は感じだった