1月21日

9時間寝ていた

みさき治療院さんの時間まで走りたい

15分 250Wぐらいでと思ったが 1分ぐらいしたら身体が軽くなって

10分で260Wだったのであと5分辛抱した

15分261W

この景色は最高ね

カロリーメイト(メープル味)食べて 気持ちを入れ替えるが これがパサパサして口の中の水分を持っていかれる

5分295Wをやるが どうせなら300Wを目指してやってみようと

23号から横断歩道までちょうど5分だった

304W

出し切ったわけではないが しんどい事に変わりはない

役場横へ

SFRをやりに来た

その目的は 身体がちゃんとまっすぐに踏めているかの確認と

筋力が足らない感じがしているため

50回転を目指して踏む回す

1分44秒 329W

レスト1分 

1分44秒 328W

レスト2分

40秒300W 関節が千切れそうだったので止めた

帰り道が遠かった

この後 みさき治療院へ行くから 身体がくたくたになってもいいと思って

陸橋でもがいた 800W

66キロ TSS129

みさき治療院へ

ちゃんと使えている部位を揉まれると気持ちよかった

特に大殿筋辺り

スーパーによって肉を買った

夕飯

滋賀県からメカニックの持ち込みがありました

ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室

自転車の引き渡し