1月29日

トライアスリートさんのスクール

初日だが 爆風だった

風が来ないコースを探して そこを2時間グルグルと回った

乗る時間を増やしたい

会話も楽しかった 次回は天気が良いと嬉しいですね

15分走をやりに行く

8分で 248Wとひくめだったが

向かい風になったので 8分と思って 少し高めで維持した

8分20秒 280W

帰宅して92キロ TSS130

洗車

関西の聖地と言われている峠を走るのに汚い自転車では失礼と思った

スプロケも外してピカピカに

近くの駅から乗車

火の鳥でちょうど過ぎ去っていった

いつも走っている道を反対側から見るのは新鮮だ

4時間前は その道を走っていたからなおさら

車中から見える道路を見るのがとても好きだ

次はこの辺り走ってみたいなぁとかさ

駅に到着して宿までの道を歩く

到着 一泊3700円です

朝ごはん無料 Wi-Fi 

20Lのドイターバックにこれだけの荷物を収納

ヘルメットは違うけれど

夕飯は 近くの食堂へ

知らない街を歩くのがとても好き

食べ過ぎた感があるが まぁ良しとしよう

ナイチンゲールと EX-Sガンダム売っていたら買ってきてください。

お金は支払います

20時からオンラインローラー教室