2月9日 

9時まで寝られた。

朝飯は意識高い系

事務仕事して ブログ書いたり 予定立てたりして

サイクリング

女性用の首にビブを掛けるタイプのレーパンを着用

これはこれでよいのならと 昨日一枚頂いてきた

女性パットも初体験かな 2回目か

銀行へ寄って入金して 寄り道していつものコースへ

40分 17キロ

試着した感覚をサンボルトの橋本さんへ

チューブレスの空気が漏れてくるので見て欲しいという依頼

バルブ交換して シーラントを入れて

ホイールを洗い バルブからエアーが漏れていないのかを確認

オーバーホールのお仕事

雪国で走っているので 塩カルの影響かな 錆が酷い

ルーターなど駆使して 錆を取った

錆びは取れたが 表面のメッキかな

腐食されていた どうしようか考える

のんびりと進めておりますので ゆっくりとお待ちください

煮込んで明日から食べよう

おとこの煮込みうどん

魚肉ソーセージが出てきた

入れた覚えはあるか・・・・(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室