2月16日

5時半に目覚ましを掛けたが起きられない

頭痛もひどいので ロキソニン飲んだ

貰った薬がある事に飲んだ後に気が付いた

パンケーキを焼いて また寝たが 11時に起きて メカニックの仕事がある事を思い出したでの 

サイクリングした

身体は重いが 明日には掛かるだろう

TSS460は 三日間掛かるんだなぁと思った二日では取れない疲労だし

225キロからいきなり300は慣れていない

カトーサイクルさんへ 仕入れ

ラーメン食べようかと思って財布を開けたら4円しか入っていない

キャッシュレスになってしまうと お金を持ち歩くことがなくなった

ひさしさんに1500円をお借りした(笑)

エンド調整と RD調整

輪行が多い方は エンドの予備を持っていくことを推奨します

僕も1個持って行っております

フードカバーの交換

FDの交換

バーテープ交換

持ち主さんは小柄な女性さんなので 細く巻きたかったが 伸びないバーテープだった

僕は冬は細く巻くようにしている

それは冬用グローブだと グローブの生地が厚くなるから

逆に 春先から夏場は 細く巻くようにしている

18時からローラー教室とオンラインローラー教室

新規さんのオンラインの生徒さん

20時からローラー教室