2月18日

朝起きたら雪が積もっていたので 寝た

メカニックの仕事の続き

BB交換

クランク取り付け 

5ピンを新品に交換

メカニックをしていて 目の前に写る自分の顔を見ていたら 落ち武者みたいな髪形になっていたので 散髪しに行った

さっぱりして健さんのアドバイスのシューズを買いに駅前まで行ったのだが

時短営業だった

一旦帰宅して 走りに行く

なんだかトレーニングしたくなってきたのは回復してきたんだろう

30分4倍をしたくなった

250Wで進められるので 淡々と作業をこなした

250W 30分

その後に FTP 10分走

280Wでと決めて 6分間287Wで

ターンして4分300W維持しないと 負けだと自分と戦った

2分307W

1分 300W

落とすかよ!!と 肺から血の味がしたが 1分 304Wでクリアーしたが

血って鉄の味がするのだと思った

自分の息が臭い(笑)

37キロ TSS90はまぁいい感じだ

帰りに 米屋を買った ミルキークイーン

みさき治療院へ

サドルの高さについての談議

40回分の24万円が 半分をきったので お金がある時に 足しにした

帰りに シューズを買った

人生において一番高価な靴

自転車のシューズに4万円は 躊躇なく出せるが スニーカーには出しても5000円がマックスだった

でもこのシューズ 13000円だったけれど 躊躇なく支払った

その足で 電気屋さんへ行った

娘が ドライヤーが壊れたと言った

一緒に買いに行こうよと言ったら「なんで?」という返答だった

坊主頭の僕がドライヤーを買うのは変だった

帰宅して 娘に渡すと 少し笑顔だった

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

アクティブに動いた1日だった