2月20日

集合場所で 津方面も飽きてきたし サイクリングしたいなぁとまー君に言ったら 八百津方面へ 大福食べに行きましょうという事になった

木曽川堤防で北上し 美濃方面へ行き 酷道418号で八百津へ

栗大福を食べて 女友達の実家へ訪問

帰りは近道で ラーメン屋へ

4倍以上出さないようにしたが 前にライダーが見えたので追いかける事にした

4倍走とかしたり ランニングのドリルで感じたことを自転車の上で試したりした

一番効果があったので 腰の位置だと感じた

ランニングでは腰が落ちると表現するが

ダンシングでリズムが合わなくなったのは腰が落ちてきたんではないかと思って腰を高くしてみたら リズムがあうようになった

タイヤの軸が分かるというのか 肩甲骨と骨盤のリズムが合う

ラーメン屋へ

1万円を崩したくなかったので 三島さんに500円を借りた

その500円は 明日練習に参加したらお返ししますと言ったら

「くれてやるわ!」と(笑)

間違えて 特盛を注文してしまった(笑)

3玉はさすがに多かったが 食べきった

帰り道で 血糖値が一気に上がって そのショックでまっすぐに走れなくなって

フラフラしてしまって立ち停まった

2キロを30分掛かって帰宅(笑)

170キロ TSS 280

少し昼寝してから ランシューズを履いて ウォーキングしてから

ドリル練習 スキップをした