2月28日

木曽三川巡りのコースを走る予定だったが 5名から8名と増えてしまったので

予定を変更して 半島をひたすら走るコースに変更したが その 増えた3名がDNFと言う 色々と考えたのに・・・・

トレーニング会の主催者になってみて欲しいと切実に思った。

来るならちゃんと来る 途中で帰っても良いから・・・・。

5名なので5分ずつの先頭交代で アベレージ35キロを目指す目標を立てるが

FTPぐらいは掛かるが 引く場所はほとんど向かい風

なので4周回目終えた時に みなに疲れぐらいを聞くと8とか答えるが 僕と三島さんは 向かい風担当はもう9はいっている(笑)

GTドライバーの元嶋君のコーナーリングがやばい

離れて 追いかける時が一番w数が高い(笑)

アベレージ38はでているので まぁ行けるだろうと思ったが

8周回目に左膝に違和感が出て やばいなぁと思いつつ

自己分析をしていた

まっすぐに踏めていない 骨盤をねじっているなどなど

平坦なのでひたすらまわしていないとならないなかでしんどい

先頭交代する時に唯一ペダルを止められる

9周回目途中に 牛丼屋へ 

補給のごみ

 コンビニで補給してスニッカーズを2本

三島さんがひざ痛で先頭を引けないので 離脱

10周回目は ぼちぼちで

11周回目に  ベストタイムが出た 39.7キロだったが

ここで踏んでしまったのが原因が ひざ痛が酷くなって

ペダルからクリートを外して 右だけで回した

絶対に付いて行ってやるって こんな所で集中力を出していいのか?と思うくらい集中していた

ラストはまー君と元嶋君が引いてくれた

引いてくれたお礼にモスシェイクをおごるよと言ったら 爆上げしていった

200キロ 37.7キロ TSS310

身体が冷えた(笑)

福ラーメン

貸し切りだった

磨いた自転車お渡しする前に もう一度 確認で拭き上げる

18時からローラー教室と東京の健さんとオンラインローラー教室

2月

2015キロ

TSS 3010

乗らなかった日 3日 (乗りたくなかった日 2日)