3月3日(水)

寒かった

後藤さんと実走スクール

開口一番 体調が良くありませんと

やれる所でやりましょうと 先ずは1本

今日の風は追い風 向かい風とはっきりしている

アベ44キロで第一コーナーへ

その後は25キロも出ない向かい風

先頭を引くが 47で第一コーナーへ

速いがここから爆風の向かい風

真ん中に座っていると教えてくれるが メチャクチャなペダリングになっている気がする

28分 261w もうしんどかった

3本目 後藤さん

風が微妙に変わって おいかぜ47で第一コーナーへ

その後爆風

寒かったから 掛からなかったのか

まじで寒かった(笑)

コンビニ休憩をして 解散

これではいけないと思ったが 身体が固まっているので 一旦帰ってご飯を食べようと

こんなんで良いのだろうかと 落ち込んだりしているが まぁこんなもんだと楽に考えようと思った

今日は寒いのだ(笑)

昼飯

僕のパソコンの上に さらっと置いてある 娘の答案用紙

100点 100円なので 395円

中学になっても このシステムを継続したいらしく

期末テスト 中間テストで 1点10円のおこずかい制度

こっちのほうがやる気になるらしい。

塾の月会費1万5000円か 自分へのおこずかいに変換かと聞いて6年

たまに支払いを渋ると お父さんが決めた制度でしょって言われたら言い返す言葉がないが やる気になってくれているのなら良い制度かもしれない

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンライン

まー君が疲れが取れませんというので 今日掛からなかったのは 日曜日の疲れが取れていないと言う事が分かったので 気分が楽になった