3月5日(金)

雨降る前に トライアスリートさんのスクール

会話しながらサイクリングに始まり ダンシングへ

動きは出来ているけれども なんで出来ているのか?が自分で分かっていなさそうだが どんどん 自転車を操作できているのに成長を感じる

50キロ TSS65

日進クエストさんへ

潰れたネジを何とかと思ったが これはどうしようもない

たわいない話をしながら フレ取りをした

そのたわいない話をしながらの時間が楽しかった

こうらいていのラーメン

この子を美味しく食べたくて おやつを食べなかった

ネジ屋さんへ 買い出しへ

ここのおばちゃんたちの連携プレーは素晴らし

このネジありますか?と言えば いろんなネジが出てくるのが楽しい

餅は餅屋

ネジはネジ屋へとなめたネジを持ち込んでみたが これはねぇと言われた(笑)

カトーサイクルさんへ 聞きに行ったが 同じ事例を見せてもらったが

不可能らしい が何とかしたい

時間ください

買い物いたりして久しぶりにのんびりしたなぁって

ライトウェイトが呼んでいた

ちあきーさんが BORAが良いっていいますよって(笑)

ちあきーさんに 親密な事を言われた

乗鞍もあるのか分からない

モチベーションってどうしたらいいんですか?ねぇって

焼き鳥 いっこく屋さんへ 洗車の自転車の受け取りへ

待ち合わせまで時間があったので ユニクロへ行き くたびれた パンツやら パジャマやらを買いに行った

娘の卒業式などに着る スーツなどを見た

スーツを着ても 式にしか着ない

ならジャケットかなと思ったが 自分では決めれないと思って退散

 kakoへ チャーシューバーガーが美味い

姉に聞きに行ったが 中学の制服着て 娘と一緒に撮影と 僕の姉らしいアドバイスだったが 以前 娘にそれを聞いてみたが

「ぜっ・・・・・・・・・・・たいに嫌!!!!!!」と 言われた

母ちゃんに聞いたら 自転車ウェアと言うが この母ちゃん あほかと思ったが 僕の母親だった

閉店 30分経っても居たら あんたいつまでいる気?と言われて退散

ポイントで買った

雨が降っていたので 妻を仕事場まで迎えに行った

スーツの事を聞いてみたら お兄ちゃんも 自転車ウェアだったら 二人して目立って良いかもねって 聞いた僕がばかだったが 久しぶりに妻とゆっくりと会話した。

5.8キロだった

ステムを交換

120mmを使ってみたくなった

どうせ110mmに戻るんだけどね(笑)

洗車のブラシを入れる入れ物を新調した

何本つかいますか?と伊織君にきかれたけれど 気分かぁって(笑)

林Ⅾに言われてから 毎年買い替えている

くたびれたものを着ていると 人間までくたびれてくる

安いもので良いから 買い替えなさいって

積プラ

数えたら52個しかなかったのだ

プラモ1個 3000円としても 150000円程

ライトウェイトにも程遠い

積プラは悪いものではないと確信したのだ

娘に なんでこの言葉が好きなの?と聞いたら なんとなくだったが

妻も聞いてみたら 同じ なんとなくだったらしい

妻が言うには 娘は僕そっくりな性格で むかつくらしい。

僕も娘と会話していると なんとなく会話が合わない

12歳の僕は 親から見たら こんな感情だったのかと思った

何か言ったら 何倍にもなって言い返してくる

アイパッドでyoutubuばかり見ていて テストの点数が悪かった時に

そんなもんばかりしているから点数が悪いんだ

オール100点取ってクラスで1番になってみろ!と言ったら

日数は掛かったけれど そうなったから 何も言えない。

僕が 乗鞍獲る時に 平坦ばかりで練習していた時に

中京大学のスポーツの先生に 平坦で練習して乗鞍取れる訳がないと 陰口言われたので意地で 平坦ばかりで練習して 獲ってやった

どうだ見たか!!!!と思ったけれど

平坦で練習しても乗鞍獲れると言いたかったが

平坦で練習したから 乗鞍獲れたかもと考えられた

それを 森本さんが受け継いで 俊介にも受け継がれた

半島で練習して 乗鞍に勝った

僕のマインドが 受け継がれているんだなぁと思って 今ではその先生には感謝している

その先生 横井さんのセリカを受け継いだ方です(笑)

ヒルクライムの聖地は 二ノ瀬じゃなくて 半島かもね(笑)

山が無ければ平坦で負荷を掛ければいい

山でしか負荷を掛けられないから 勝てないんじゃないかなぁと思う

森本さんと俊介 ロードレース速いしね

そう思うと 高岡が乗鞍勝てないのでが不思議でしょうがないである

僕の中での 自転車界の七不思議である

今日も楽しい一日だった