3月27日(土)

みしまさんと走る

輪行して旅に行こうかと思っていて リュックサックに荷物を詰めたのだけど

なんかそれがおっくうになってしまったのは トレーニングしたいんだなぁと思った。

20分 4倍を 4本

ワールドツアーで活躍する よねみねえりちゃんの ツイッターでの 普段の練習メニューが 出ていて 武井亨介さんや えりちゃんとは仲良くさせてもらっているが 出せるワット数も似ているので 真似をしてみようと思った

みしまさんに今日のペダリングは 左の小指に乗っていきますと伝えて 後ろのその動きを見てもらうようにした

ちなみに三島さんは普通のサラリーマンです

ずーっと僕の後ろで走ってくれるの 的確なアドバイスを頂けます

先ず平坦で4倍

それが結構難しい

今は体調が良いから ワットが出過ぎてしまう

これが体調が悪い時は4倍でも辛いのだが・・・・。

20分 255w 最大心拍150

6分レスト

20分 254w 最大心拍152

レスト多めにとって 中堤防で 17分252ワット+3分263ワット

戸谷製菓さんで 大福2個

おばちゃんが僕をみて 筧さんは35歳やろって言っていた

レスト長かったが 楽しかった

二ノ瀬へ

4倍で上る 三島さんを連れて

241wを維持しながら トラック入り口まで来たら三島さんが切れたので そこから淡々と上げていった

女性ライダーが居たので 息を整えて こんにちわ!と声を掛けて颯爽と

ワットが上がる(笑)

水飲み場 13分30秒 一昨日より1分23秒遅い

男性ライダに声を掛けたら 五郎さん!と言われて追いかけてきたので

逃げる為にワットが上がる(笑)

女性ライダーが居たので 息を整えて颯爽と ワットが上がる

ラスト30秒前に ライダーが居たので追いかける事に

アウターに入れてグイっと踏んで

20分38秒だった

一昨日と後半のタイムが変わらなかった

頂上のGOKISOの近藤会長が居たので ミカンを頂いた

ホイール作るから乗ってくれと言うので 1200グラム台で GOKISOの回転の良さがあるならと言ったら 作ってあげるから今度ミーティングしようと言ったが それはもう何年も言ってます!と

店長選手権でBORAを履いて優勝したら 近藤機械の社長さんから出禁になり(笑)

1200グラムで回転性能が良ければ 50万で60万でも買う人はいます

重たくて回転性能が良いのは それは技術力ではありません!と言ったら

出禁!だぁと笑われたが 乗ってくれよというが 軽ければと使いますと言い続けたが 作ってくれるんかよ!!!!!!。

帰りに 千代の食堂へ

138キロ TSS260

すぐに二ノ瀬へ

掃除をしたくなった

トラック入り口の前の掃除

外側の方が勾配が緩いんだよね 

後ろから車来たら左に逃げられるから安全に走れる

ゴール前の垂れ下がった木の伐採

チェーンソーで木を伐採してきました

途中できがついたんだ 一人でやると重労働に 皆でやったほうが効率がいいって(笑)

二之瀬掃除仲間の方が 立てた 赤い鳥居

ナイアイディアで これを立ててから ゴミが減ったと思う

バーベキュー

あいみょんを聞きながら 一人で肉

意外と楽しかった

バク食いしてしまった

帰宅して ハシケンとミーティング

バク食いしたあとの野菜ジュース

なにが健康で何が不健康か分からない