3月30日(火)

早朝から実走スクール

ダンシングのリズムを作る動き

いろんな言葉を変えて伝えたのだが 今日のが一番理解できたと言った

15分 ベンチで昼寝してから 三島さんと

240wが掛かればいいと思ったが それすら掛からない

235wぐらいで 辛抱していたら 10分過ぎから 掛かってきた

25分30秒 253w 最大心拍160

中堤防で 260wで行きますと言ったが

255もかからない が 辛抱していたら 掛かり始めた

14分 262w 

戸谷製菓はお休みで

三島さん先頭で二ノ瀬へ向かったら 大回りしてしまい 牧田川経由で二ノ瀬へ

240wで出し切る

三島さんを引いていき 235wで 6分ほど それでもしんどいが

7分過ぎに三島さんが切れてから 上げていく

ビクトワール広島の 阿僧が 上ってきたので 何分で?と聞くと メニューをしているから今はレストですというので 話した

JCLの映像凄いぞと言ったら ほんとですかというが こっちはしんどくなって先に行ってもらう

254wで しんどいが 動かなくて回せないしんどさじゃないの

これは頭がしんどいだけと思って 耐えた

間違ってアウターに入れてしまうが 踏むことができなかったので インナーへ

21分25秒 255w

阿僧が居たので 話した

三島さんが到着して 阿僧に レースの映像見たよという伝えた言葉が今までの自転車界では考えられない光景だと思った

誰がはしっているか分からない映像よりも ハイクオリティは映像がスマホに届いて 知っている選手が走っている姿を見たら 応援したくなる

JBCFのレースは バイクが先頭集団よりも遥か前を走っている映像よりも JCLのような選手を横から撮影する映像を ファンは待っていたと思う

分裂したのは良い事ではないけれど レース配信のクオリティが上がり

どちらもレースも面白いと思える映像が見えるようになれば ファンは現地に足を運びたいと思うだろうね

定食屋へ行くので 補給食を食べるのをやめていたら ハンガーノック

三島さんに カロリーメイトと野菜ジュースをごちそうになった

到着5キロぐらいからエネルギーに変換されてきて元気になってモリモリ踏んだ

お水をくださいと言ったら ジョッキの方が良いわねと

昼飯

いつもの店だと 大体 決まったものをたべてしまうので

隣のテーブルをみて あれくださいと注文してみた

blog見たら 私の事が書いてあったから 嬉しくってと(笑)

165キロ TSS260

昼寝

とてつもない深い昼寝だった

おやつ

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

これでほんとに終わりです!!

終って 娘のオヤツの ポテトチップスを食べていたら

妻に見つかって 「それは根に持つよと」といわれたので

「妻が食べたことにしてくれないか?」と言ったら「それを言ったとしても すぐにバレるから買ってきたほうが良いと言われた

即効寝た