4月5日(月)

起きられず安定の寝坊

事務仕事しながら 飯を食べ メカニックの仕事

娘とお昼ご飯

選択肢が 麺類かご飯類かの二択である

チャーハンと言われたので その予定が 途中からトマトケチャップと言われ(笑)

フライ返しは 幼稚園の頃 家の改修工事の時に セメントの砂があった

母ちゃんは 中華鍋を持ってきて 僕に渡し 鍋の中に砂を入れて フライパン返しをひたすら繰り返しやらされた思い出がある(笑)

母ちゃんのスパルタは凄く

押して引く! 押して引く!

腕だけじゃなく 脚も使ってリズムよく 全身使え!と

出来るまでひたすら(笑)だった・・・・・。

こっちは幼稚園児だぜ!

でも家庭科の時は 勉強できなかったけれど 料理の腕は抜群で女の子からヒーロー 旦那さんにしたいナンバー1だったなぁ(笑)

娘のツンデレが酷い

昼から走りに行く

80キロぐらい のんびりと走りたかった

河川敷を8往復して 80キロ TSS60

何も考えず ペダリングの事ばかり考えていた

夕飯はラーメン

自転車のお渡し

ありがとうございます