4月7日(水)

5時に起きて2時間半はしるぜ!と思ったが 起きられず 

なんだ?この疲労感は?と思った

1時間走は思いの他 疲労感が凄いんだなあぁと思った

娘の入学式になにもなく行けという神様のご通達だろうと思って二度寝

おでこのヘルメットの跡をつけて 式にいくよりはいいだろうと思った(笑)

ネットでネクタイの締め方を教えてもらい

適当感満載で母校の中学校へ

中学の校歌は覚えていた

式も終わり 保護者会の説明も聞き終わり 自由行動になり 妻を校内を僕の思い出付きで案内した

娘が保育園時代の友達だった子と再会したりして 見ているだけで ホンワカする時間だった

保育園から小学校までおよそ10年間 一緒のクラスで過ごしたであろう男の子がいる まさに不良へと向かうであろう 男としてカッコよさがある。

お互いに 呼び捨てで呼ぶ仲という事を 本日知った(笑)

生徒手帳が配られたので  見開きの中にお父さんの写真の入れてくれないか?と聞いたら 「なんで?」だった

手帳を見たら 毎日お父さんって最高じゃないかと思ったのだが・・・。

教科書が20冊ほど配られていたが 持ち帰らないとならないらしく

お父さん持ってと言われ 肩に担いでみたが 半端ないずっしり感である

教室においておけないものであろうか・・と思う

帰宅して 30キロ走りに行く

途中で IRCの山田さんにタイヤのテストをしていた

羽島へミラのオイル交換をしにいく

まだ2000キロしか走っていないが 1800キロぐらいでオイルダレというか トルク感がなくなったので 交換したくなった

wakosの4CR 最高級のレーシングオイルである(笑)

エレメントも交換し

ギアオイルも交換

トルク感がもどってくるかなぁと思ったがきもちがいいが それほどでもなくなっていたが気がする

4000キロでも大丈夫というが 車を大切に乗りたいので 2000キロ交換

でも今週 2000キロ走らなくてはならないので 再来週には交換のサイクルである(笑)

帰ったら 妻が台所で料理をしているので 僕はその時は使わないようにしている

台所は妻の場所だから なので 夕飯を作ってもらった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

左右のバランス

頭と数値のズレを体感してもらった