4月26日(月)

6時に起きるが その後寝られず

家族に パンケーキ作り

メレンゲ

焦がす・・・・

バイシクルクラブのwebへの原稿書き

3本(笑)

・乗鞍へ向けて

・大井川鉄道の旅

・青森 岩木山ヒルクライム

1本1時間として3時間ほど

娘が 残した パンケーキをおやつにし

妻が玄関にお弁当を忘れたと言うので

優しい僕は 届けてあげた

まぁついでに ミラの税金証明書を取りに区役所へ行くからいいのだけど

娘に忘れ物ない?と聞いておいて自分が忘れたら 笑われるぞと言っておいた

羽島までドライブ

向かう途中に コペンが・・・・・。

でもミラが良いと思った(笑)

車検

堤さんに色々と相談

帰りはエモンダでサイクリング

クレープなど食べて 

32キロ

買い物行ったら アジの三枚おろしが売っていたので アジフライが食べたくなった

八枚あるので 1枚は 明日の妻の お弁当に揚げた

たたらさんに頂いた たけのこを

亀さんに頂いた 海老芋の煮っころがし

ねっとりしてて美味しいです