5月9日(日)

6時50分に三島さんと待ち合わせをしていたが 起きたら6時40分だった

記憶がございませんと言いたかったが 謝罪メッセージして二度寝

10時まで寝て チューブラーホイール履いて走りに行った

7気圧から始めてみるが 6気圧ぐらいまで落ちた気がする

これは軽い スカスカするが僕は好きかな

BORAはディスクになってもこの乗り味を出せるんだから WOでも作ってほしい(笑)

出汁は3日目が美味い

サイスポの松村さんからの 誕生日プレゼント

旅に出たくて布団を積んで 道中の峠で練習しよう

高速でドリンクを飲もうとしたら 噴水のように飛び出てきた(笑)

笑うしかない(笑)

4倍で上りたかったが 少し上ったら体調が良い

久しぶりにメーター見ずに 感覚で走ってみよう

それも気持ちのいいペースでと

合流地点を過ぎて メーターを見てみると 298wだった

16分ぐらいかなと思った

前回インナーに入れた地点でも回すのがしんどかったのでアウター53で踏んだ

駐車場が見たと所でメーター見ると 15分58秒だった 踏みなおしたが 

16分04秒  309w 5,2倍

もっと早くにメーターを見れば良かった

走る前にアミノバイタルゴールドを2本飲んだのが良かったんだろう

でも爆風と荷物満載でこれは良いタイムだと思った

前回は 上から吊って体調を上げてみたが

今回は 下から上げてみた

さらにもっと下から積み上げれば 元に戻れる気がする

かこのお客さんから頂いた釣りセットを 持ってきた

釣ったのをさばいて食べるぞ!と意気込む

この夜景が見たくて ここまで来た

この夜景は 復興から復活した夜景と思う

大震災から再生した街

再生させようとするから 元に戻る

その夜景を見ていると

身体を元通りにしたい また痛みが無く踏みたいという 自分に当てはまる

色々な景色を見て感動はするけれど やる気を貰えるのはここしかない

1日500円のコインパーキングで車中泊したが

興奮して2時間程しか寝られなかった