5月12日(水)

ミラの修理

タイミングベルト ウォーターポンプ ベアリング クラッチカバー

クラッチディスク ファンベルト など

解体屋さんから届いたエンジンをそのまま乗っけるのではなく バラシて

エンジン内部のシールなども新品になる予定らしいです

ブレーキラインも タッチが良くなるように メッシュのを使用してくれるみたいです。

マジックで印の部分を パテでもって綺麗にしてから 全塗装です

エアークリーナーはHKS

オイルクーラーは移動ブロック式の7段をチョイス らしいです。

これ絶対に50万じゃ足らないやつやん!と思って 追加予算を提案しました(笑)

ブレーキにブレンボつけて欲しとお願いしたら そんなサイズはないと言われました

ブレーキポッド 赤色に塗ってくれんかな(笑)

マフラーも 自作してくれるようで 吹けが良いように 中間パイプをストレートにするようです。

堤さんが 作業工程を写真で送ってくれるのを見て 僕も真似をし始めたんです

写真が来るたびに ワクワクしている自分がいた

それを お客さんにしている

どこまで作業が進んでいるのかが分かればお客さんって待ってくれるんですよね

こういう作業をしてくれるまでに 家の車のタイヤなどを買い替えたり

オイル交換をしたり 車検を出したり わざわざ35キロ離れた 小さな工場まで行ったりしていた

どこで交換してもオイルはオイル

でも堤さんに変えてもらいたいから わざわざ35キロ離れたお店まで(笑)

でも スペシャのSL7のフレームよりも安いですからね(笑)

細い針金で 救出作戦成功だ(笑)

早朝実走スクール ターンが出来ないと言うが 途中でハンドルを切ってしまったりして 曲がれない

何もしない 

何もしなくても曲がれるを繰り返してもらった 

トレーニングしたくなってきた

その前に血糖値を上げにパン屋さんへ

1個は終わった時のご褒美と思ったが 気が付いたら食べていた

250Wで1時間出来たら 自分への誕生日プレゼントに ポチろうとカートに入れておいた

240wもかからない(笑)

地味に行こうとして辛抱していた

土曜日に309wが掛かる楽しさを知ったら 地味なトレーニングも踏ん張れる

26分でターン 250w

53分半でターン 250w

4分でターンしたら 249wに落ちる

58分40秒で250wに戻りそこから丁寧に踏んでいった

250wを達成した(笑)

健さんと合流 1本

誕生日おめでとうと言われたので「おめでとうを誠意で見せて欲しい」と言った

後ろに付いていて196wだったし良いタイムだった

お昼ご飯御馳走しますというので モスバーガーで大人食い

照り焼きバーカーと 何とかバーガー

二人して 食えなくなったよねという話で(笑)

140キロ TSS200

洗濯物を洗っている時間を昼寝にして 

洗車の自転車の引き取り

夕飯

生徒さんにバースデーケーキをもらった

家族の分も買ってきてくれたが

少しでも会話が弾むように ツンデレの娘さんと食べる事と言われ 指令を完遂

女性はスイーツに弱い 

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室