4月26日(水)

5時に目覚めたが身体が軽い(笑)

今日はいけると思える

いつものように木曽川に向かう

1時間走か 20分×3本かと悩むが 1時間走だなっと思った

走りながら二ノ瀬だとワットが掛かるのに平坦だとなんでかなぁと思った

ブタクサアレルギーか イネ科アレルギーかもと思った

数年前までアレルギー注射をしていたが 注射を打つ人が下手くそ過ぎて その痛みが嫌で 行かなくなった(笑)

木曽三川だと 目がかゆい 腕とかもう赤く腫れあがって痒くてしんどいが 二ノ瀬だと それが無くなる

ラップをスタートする

掛からない 精神的なもんなのか 8分 245W

呼吸もしんどい・・・からやめて2周して帰ってきた

耳鼻科へ行こう

お腹が空いた

妻がバケットが好きで 

サドルバックにはいつも サコッシュを入れている

耳鼻科へ

「あら ひさしぶり」と言われて またアレルギーで通いたいと

強めの薬をもらって帰宅

マヨネーズを作る

卵黄とオリーブオイル マスタード お酢

ゆで卵サンドイッチ

バケットに挟んで お昼ご飯

くどくなくて 美味しい

薬の効果か 副作用で眠たくなると言われていたので 横になった

1時間半ぐらい寝たのか 薬を飲んだっていう 後味が残るが

ぐっすりと眠れた

洗いたい!とブログに書いたら 洗ってください!とメッセージ

夕飯食べる時間がなかったので ミューズリー

18時からローラー教室

ジュニアの2人

ワットトレーニングを教える

少年達に教えると 僕の性格がら 面倒を見てしまうから ジュニアの子たちを教えるのを避けていた

理由は自分の走る時間が無くなるから

ロードレース男子部がひと段落して 

林Dに「ジュニアの子たちを教えるの興味ない?」と聞かれたけれどめんどくさかったから 興味ありませんと答えた

それが お父さんに連れられて 一人

カトーサイクルさんからの紹介で一人

自分から メッセージが来て 一人と 増えていった

後々 めんどくさく(見てしまう)1回で来ないように来ないように 言葉を選んで こういうトレーニングもあるって事だからねと

遠ざけようと 次回のローラー教室の予約も聞かないようにしていた。

でもやっぱり教えるだけじゃダメだなと 一緒に走りましょうと言ってしまった。

それを喜んだのが 子供たちよりもお父さんたちだった。

めんどくさいけれど 頼ってくれるからには 走るのも良いかもと思った

ロードレース少年部+おっさん そんな番組ならないかなぁ(笑)

オープニングミュージックは少年隊の仮面舞踏会

僕が真ん中で 少年たちがバックダンサー

てゅないややややや てぃっや!

ボツだろうな(笑)

果報は寝て待て 意味は少し違うけれど 寝ると良い事 良い考え浮かぶのかな(笑)

20時からローラー教室

終って 出汁を温めて 岩塩入れて飲んだ

出汁を飲むようになって 考えがまともになった気がした