5月27日(木)

雨だったが 家族が出勤 通学さえ気が付かず寝ていた

薬の影響でよく眠れる

雨でも走り行こうかなぁと思っていて準備はしておいたが

4分だけ上げてみる

洗車の依頼だけど 動かすためにハンドルを切ったら ゴリゴリ言うので開けてみる

交換します! グリス盛盛で!と依頼なので

ついでに グリス入れる

動画を撮って みさき治療院の藤田先生へ

みさき治療院へ

先日の動画も送って 見てくれて分析してくれた

ここが入るようになったと 先生が驚いていた

アレルギーがおさまれば 赤い斑点もなくなると思うんだけどなぁ

肩甲骨の筋トレを地味にやって 動くようにした

上が動くようになったら その下が動くようになった

治そうと思って 通い始めて9ヶ月ほど

この動画を見て 五郎さんのコメントから察するに 明日はここで踏んでみてと

一緒に考えてくれるトレーナーさん

自転車の事はまだまだ素人さんだけど 身体の動きに関しては プロです

身体って すぐには治りませんが 治そうとすれば 前に進みます

二ノ瀬で 最大心拍まで上がるのがほんと嬉しい

ペダリング出来なくなる歪みで やめていた

それが 出来るようになって また色々と教えてくれる

自分の自転車の世界の考えなんて 外から見たら ちっぽけだったなぁと思う

外から見てもらうって大事だなぁと思った

思ったから みさき治療院へ行ったんだけどね

お金を払って色々と教えてもらう方が手っ取り早い(笑)

銀行へ寄って事務仕事して 

会計士さんとのミーティング

夕飯

道の駅で 買い物すると季節ものが分かる

今は菜花と レンコンかな

旬の野菜が分かる レンジで温めただけだけど それでも野菜の甘みが分かる

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

ソニーのヘッドフォンのお掛けで 通話が快適になり

つぶやきまで伝えられるので 色々と細かくアドバイスできるようになった

今まで大声を出してやっていてストレスが無くなった

大声を出すのはけっこうストレス感じるんですね

終って あご出汁を取る おおおお沸騰してしまった(笑)

色々な塩

塩でもまた コクがあったりと 楽しい時間だった