6月12日(ド)

撮影前に1本上る

駐車場から 4.5キロの表示

のんびり1本と決めたが 1分ぐらいでこれは掛かると思ったので

240Wぐらいで上っていた

ライダーを追い越すときのワットが上がってしまい 250まで上がったので まぁ維持していこうと思った

良い峠だなぁと思いながら走って 九十九折れが続くカーブがたまらないのだ

ほんと 良い峠・・・・・。

24分 256W 普通に練習だった(笑)

WEBのバイクラで 「僕が走った峠」というシリーズを勝手に始めてしまおうと思って 下りで撮影を開始した

撮影していたら 五郎さん!!と声を掛けられてたので

「撮影してるから 上って下ってきてね」と

カメラマンをしていただきました

防水財布に中に 爪切りを入れています

ふと 爪を切りたくなるんですよね 

チャリダーの撮影

靴下を新品に交換です

峠を走っているライダーに「峠 借りております」と一言声を掛けるようにしています。

ガチに峠を4本です

それも パワー5倍出ています

どれほどまで 使われるか?は分かりませんが すべてガチでした(笑)

帰りに昨日の中華屋へ

サンラータンが好きな味ではなかったので

坦々麺を追加で

500キロかぁと

群馬の帰りの中畑さんを発見(笑)

中畑さんに樹の人生相談にのってやってくれと言うので 下道で松本まで行くことに

えきっぷの樹を助手席に乗せて 人生相談

先日のツアーオブジャパンの3ステージに4位になった事すら忘れていたが

スポンサーの獲得の仕方

ファンの増やし方

女心とは・・・・で 自転車の事はほとんど話さなかった(笑)

ためになったかどうかは知らないが・・・。

520キロ走って 午前様

ストレッチポールに乗っていたら そのまま寝ていた