6月17~20日 ロケ 21日月 

17日 木

ローラーに5分乗って体の動きを確認

新幹線で移動 

午後からロケ

スタートしてすぐの山で 林Dともがいたら 身体中の汗が噴き出した

それが良かったのか その後 みさき治療院の藤田先生に解したもらった部位がめちゃくちゃ動く

左は固定クリートで左はフリークリートぐらい違う

林Dに両足がそろってきましたね でも右の上半身が動きますねと言ってくれた

Wi-Fiがない宿だったが 寝付けなくて ショーシャンクの空を二回観た

18日 股関節が筋肉痛で動きが鈍い

今日は雨予報だが カメラが回っていなくても 練習ペースで走る

カメラが回っていると速いペースで 回っていないと 練習ペースなのか・・・

言われていた 左の動きを入れてみた

19日 動きが良くなってきたが 宿を出てすぐに上り 

車載カメラなので ペースが上がってしまった(笑)

3日目になると林Dとしゃべる事が無くなってくる

夫婦のような関係になってくる(笑)

気が付いたが 男一人旅ではなく 画面には映らない 林Dとの 男二人旅なのだ

林Dが 僕と旅をしたいからと始まった 旅企画だと気が付いた(笑)

20日 長い上り 林Dが脚が終っていると言うので220W以上出さないように走った

ラスト25ですので 頑張りましょうという ダイキADだが

最終の新幹線の時間を考えたら 時速35キロで進まないとならないだろうと思ったが

25キロ越えても ゴールではなかった(笑) 結局は45キロだった(笑)

ラストの平坦で ゴリ回ししたが 林Dは付いてきてくれると思ったので ゴリ回し(笑)

僕は走れるので当初よりも距離が延びるらしい

TSS 600近くは 練習だろう(笑)

結局 新幹線には乗れず  僕だけ 泊り(笑)

ここはラーメン有名地なので食べてやろうと思ったが 20時で閉店

コンビニでラーメン買ったが  まさかのまったく違う有名地のを買ってしまった(笑)

夜中にコンビニに行き 温泉に入ったが 寝たのが4時ぐらい

目が覚めたら 始発の新幹線の時間を過ぎていた(笑)

1時間遅れで新幹線に乗り 洗濯機を回している間に サイクリングしに行った

二ノ瀬へ 草刈

ここを 脚立持ってきてやっておいてよと いつも手伝ってくれる方が言っていた 

脚立を立てて さぁ!と思ったが 車が止まって 五郎さん!というので 見たら その方だった(笑)

女性なら運命を感じてしまうが 男・・・・。

ほんとに見やすくなった

最終2カーブで事故が多いと聞く

現場検証をしてみるが カーブの先が見えないが原因だろうと思った

登山ルートも歩きにくいだろう(笑)

かなり剪定をしておいたが もう少しやっても良いだろうね

大汗かいた後の ラーメンはうまかった(笑)

新品に交換

草場さんが荷物を運んでくれるので 一旦自宅に戻り

カトーさんへ

ジュニアの子が インターハイに出た事を

「努力したから結果が出た」と思ってくれれば 練習も身が入るだろうし

自転車以外の人生にも役立つだろうから これからもトレーニングして欲しいと言ったら 「ゴロウもそんな事を言うようになったんだなぁ」と言われた

40.5のワイドを買った

ノーマルサイズは 小指が締め付けられる気がしたし 当たるので痛いみが出る

お疲れさん