6月26日(土)

二之瀬行くまでに 平坦走15分250W 上がりもせず 淡々とこれぐらいで

二之瀬

ローラー教室の22分 3本で上れる生徒さん達を集めて スクール(2000円)

今回 22分 次回21分30秒 と僕も含めて地味に下地つくり

引いていく 240Wで引いていく

今日は 蒸し暑く 空気の壁を感じる

3.4キロ 10分00フラット 水 13分

22分16秒 246W 今日の体重は61キロか(笑)

おおのくん切れる

2本目 マー君が引いていく

おおのくんとやまPが切れたので 少し上げていく

3.4キロ 9分55 水 12分50秒

21分44秒 247W

3本目 のり兵が合流

大野君切れる やまP切れる  のりへい切れる

ゲート 6分40秒 仕方がないので上げていく

メーターの電池が省エネモードで表示されない

水 12分30秒 

20分17秒 270W 170拍

151でパン休憩

久しぶりにのりへいと走った

10年振り 20キロ太ったらしい(笑)

でも またこうして走れるのは なんだか嬉しかった

105きろ TSS225

今日はダラダラ過ごそうと思った

4時間寝た

生徒さんが来るまでの間に

スミ入れをしてみた

意外とカッコよくなるもんだ

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

ここに来ると集中できるからいいですねと言う生徒さんの言葉が嬉しかった

持っているカメラを出してみた

たまには望遠レンズで撮ってみようかと

Nikonレンズだし

α6400にアダプター付けたら Nikonマウントレンズが付くのね

購入したのを忘れていたわ(笑)