6月28日(月)

筋肉痛で起きられず 頭痛が痛い(笑)

バファリン飲んだ

少し改善

ロキソニン飲んだ かなり改善 

首のストレッチした かなり改善

起きたら16時だった

横井さんのお手伝いをしに行く予定だったが ごめんなさい

最低の三番弟子ですね(笑)

娘が帰宅したので アイスティー飲むか?と聞いたら

今日は飲むらしい

事務仕事していたら 近藤機械の近藤会長から電話

スルーしようとしたが出てみた

用事が出来たので 5分ローラーに乗った

GOKISOのカーボンブレーキシューも 仕入れてきた

帰りにスーパーへ

妻に「夕飯ある?」と聞いたら まだ考えていないというので

コロッケが食べたいと言ったら 総菜コーナーのが一番手っ取り早いと

それもそうである

油で揚げるというのはめんどくさいものである

久しぶりにクタクタなコロッケを食べた(笑)