7月17日(土)

59.2キロ

身体は重いねぇ(笑)

いつもの平坦でSSTやろうにも まったく普通にしか走れなかったが タイムは同じだった(笑)

暑い 待っているだけで二の腕に汗の玉が出来てくる

やまP がタイムアタック

ダンシングで加速してその後休む事を繰り返すから後ろで走っていてもしんどい

20分51秒 263W

まー君がタイムアタック 18分40秒は出るから 行ってみなと

その根拠は 以前僕が引いて18分40秒だったから そのタイムで走れる頭になっているから

火曜日に40分走をして 身体の状態は良いはずだからと 根拠がないわけでなく

僕の下でトレーニングしている子達は 僕がタイムが出ると言ったら絶対に出ると僕は確信している

根拠 それは 「僕が一緒に走って教えているからだ」

告看板 2分15秒 速い(笑) 

17分40秒ペースだぞ!と言ったら少し落とした

あまりのしんどさに切れた(笑)

3.4 8分35秒

木がないので走る姿をずーっと見ていられる

水11分35秒

これは出るなと思った

結果18分38秒だった マー君ベストタイム

2年前は20分半ぐらいだったから ほんとによくトレーニングした

みんながやめていく中で ちゃんと僕についてきた

僕は21分56秒 236W 心拍が下がらない

タイムは悪いけれど 心拍的にはちゃんと追い込めているが 切れてから踏ん張っていたかな(笑)

悪いなりにちゃんと走ったと評価する

3本目僕が引いていく

告看板 2分42秒 ごめんと言って先頭を引いていく

途中でまー君に交代してもらった

僕と山Pを引いていくことを考えて引いてくれとお願いしたら

いつも五郎さんが引いていく背中を見ているから任してくださいと言ってくれた

少し楽になったので 交代して先頭へ

一昨日はアウターで上った坂を今日はインナーローで上る

心拍を落さないように Wは掛け続ける

22分23秒 W数190Wだけど 210ぐらいは出ていた

心拍数は166拍と追い込めた

気温が暑い時はオーバーヒートしているから Wが掛からない

これは一昨日の18分17秒

悪いなら悪いなりに 途中で投げ出さず ちゃんとまとめて走る事が大切だと思う

僕は暑さが苦手

コンビニで マー君のベストタイム祝い

帰りに糊兵と会って 引いてもらったが 10年前に一緒にトレーニングしていたから 色々と教えて 後ろがほんとに走りやすい

スタートゆっくりで 速度を上げていく

これは女の子にもてる走り方だと思った(笑)

105キロ TSS200

体重計ったら 57.2キロ

水分2Lは飲んだのに この体重の減り方は尋常じゃないね

帰りにラーメンの麺を買いに行った

昨日の牛肉をミンチにして 

野菜をフードプロセッサーにかけて

辛く 豆板醤を入れた 塩を多めに

炭酸水1.5Lのんで 体重をもとに戻した

夕飯 チャーハンが食べたくなった

食欲があるから まだマシか・・・・

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

ローラー教室

終ってボーっとしていた

妻が買ってきてくれた