7月20日(火)

60.6キロ

1時間半で着くから9時に行きますとメッセージをしたのに 付いたら8時過ぎだった

1時間間違えていたようだ(笑)

ミラの受け取り

官能的な車になった気がした

娘のクーラーの取り付けが10時と電話があった

1時間間違えたのは 間違っていなかったと思いたい(笑)

娘と昼ご飯

明日から 昼飯作りが始まると思うと 楽しみで仕方がない

サーモンでも まずい 美味いがあり

今回のは水っぽかった 

ストレッチを多めにした

布団に寝たら 何もする気にならない日が多くて 身体のメンテナンスをおろそかにしてしまうし 腹筋1日100回も忘れ気味だ

夕飯

適当過ぎるが 適当だなぁと思う

2年前の8月のブログを見直していた

どれぐらいで上っていたのか?など こういう時に役に立つので書いておいて良かったと思う

来週から乗鞍合宿が始まるが 2年前よりも真面目にやってきたと思える

今年は 自転車仲間がたくさん居るから楽しみだ。

目標は59分だけど 1時間1分で上ったのが 自信になったと思う

乗鞍は別格だ

あの空気感は ほんとに別格だ

「練習が完璧を作る」

文彦を見ていると そう思える

この頃 好きな言葉だ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って アミノバイタルゴールド2本

銭湯へ行って 深呼吸してきた