7月24日(土)

5時40分スタート

林Dと斎藤さん

4倍の240Wで引いていきますと

1時間10分切りを目指す

三本滝 20:02 250W

位が原50;02 238W 三本滝

心拍が160近くまだ上がっていてシンドイ

しんどすぎる 酸素を吸いに行かないと入ってこない

1;10分切れる位置まで来たのでラスト1分上げていこうと思った

1分上げていける負荷を出したのだけど 20秒ぐらいで みぞおちが攣ってしまい 盛大なゲロを吐いてしまった

道路にはマズいと思い 胃液を壁側に吐いてしまいました ごめんなさい

肺から血の匂いがした

心拍も166まで上がり 最大心拍近い(笑)

そこから 歩いたほうが速い速度でゴールまで

1;11;20 今年一番しんどかった

8時20分スタート

11時からオリンピックを見たい為

どのぐらいで上れるんだろうと思った

林Dを引き連れて

第一コーナーで200Wしか出なかったので それを維持していった

三本滝 22分30秒204W

位が原 58分 194W 心拍155まで上がる

心拍だけでも維持していこうと思った

1;22;30 194W 心拍数164拍

もうこの世の終わりかと思えた

一日に2回 あの世を見た気がした

194Wなのだけど(笑)

林Ⅾが付いてくれたから 耐えられた

湧水を飲み 血まで乗鞍仕様にした

蕎麦を食べに行った

オリンピックを観戦

日本って美しい風景沢山あると思った

18時からオンラインローラー教室