7月28日(水)

61、0キロ 何回も体重計に乗りなおした・・・・

身体が怠い 文彦のラインに 「今日はやめておくわ」と書き込み

送信ボタンを押そうとしたが とりあえず走ってからと思って アミノバイタルゴールド1本飲んだ

今日は農道で行こうとしたが それは負け犬だと思い いつもの平坦走へ

210Wしか掛からない 心拍も110だった これは調子がいいと思おうとした

俊介が遅刻するので 文彦と二人でスタート

19分前半で良ければというので 信用してついていく

告看板2;15 280W

ゲート 5分35秒 

3・4 8分10秒 290W

呼吸が楽だったが 文彦が少しペースを下げるので 前に出たかったがやめておいた

入り口 13:15なので 17分台狙えると思い インナーに落として前に出て引いた

ここまで290だったので 落とさないように上げていった

でもお地蔵さんを過ぎてアウターに入れ直したが やっぱりきついので 車体を少し振って文彦を前に出させようとしたが 出てくる気配がないので すこしづつ上げていった

絶対に18分きってやると思って 80回転付近で回転数を上げた

後1分で 文彦が切れた

「こらぁ!文彦!!!!」と怒鳴ったが 切れていったので そこから鬼踏みした

17分58秒 300wだった 心拍171拍

2本目 俊介が合流し 文彦先頭で平坦を引いていく

3.4キロ看板までは踏ん張って 8分12秒 290W

先頭交代を2回したらしんどくなって 切れたが 19分30秒でまとめた

3本目

絶対に前に出ないと決めてついていく

文彦が引いて 俊介が引いて 文彦が切れて ついていく

3.4 8分10秒で通過し お堂を超えて所で切れた 10分40秒 290W

21分ぐらい

俊介の調子が上がってきたというか 元に戻ってきた

今まで ここのボス的だった文彦が 僕にちぎられまくられ 俊介にも千切られまくれ 精神的にぼこぼこになっている(笑)

FTP300設定だとTSSがえらい低いので 元の270Wに戻したのだけど

帰宅して 保存したら 勝手に更新されていた(笑)

ガーミン先生は厳しい(笑)

108キロ TSS190

昼飯

昼寝

会計士さんが来て お仕事

白線の上は路面抵抗少ないからね 

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室