7月30日(金)

東三河地方のサイクリング関連のお仕事をすることになりました

よろしくおねがいいたします

5時出発 下道で行ってみた

9時集合なのに7時半に付いたので朝寝した

「海か 山 どちらが好きか?」と聞かれたら 山と答える僕だけど

今日のコースは海メイン

自転車に乗りながら 海を見る事はあったけれど

停まって海をじっくりと眺める事がなかったなぁと思った

撮影という事を忘れて海を見つめる素の僕が居た事が 面白かった

かき氷を食べると 頭が痛くなる(笑)

田原町から乗鞍かぁと思って ルート検索すると 東海環状背で高速を使っても4時間

下道でご飯食べて買出しをしても 7時間なので下道で行くことにした

2時半出発

まだ中津川やねん(笑)

乗鞍レースまで 揚げものたべないぞ!と思ったが

自分で作ったアジフライの方が美味しかったので それを作って食べてからにしようと思った

 ペンションのりくらさんに到着したのが 9時過ぎ

スタジオ撮影から戻ってきた エモンダを組み立てて 

温泉に入った