8月29日(日)

目が覚めたら 5:00だった(笑)

笑うしかない 

林Dを待たせること(笑)

起きて5分後に自転車に乗るのは 人生初かも(笑)

目指すは 篭坂峠を上る事

ここの峠を上るのは人生初

ガラパスがアタックした坂をもがいてみるが 270しか出ん(笑)

すばしりの道の駅まで降りてから再度上りなおす

林Dには4.5倍の270Wでと伝える

1分 269W 疲れているのか 眠たいのか・・・・・

なんとか270を維持する

どこまでがゴールがわからないが 発電機見たいのが見えたら 鋭角にカーブしてゴールとは下る時に見ておいた

15分30秒 274W

今頃になって 鳴るアラーム(笑)

山中湖を回って 宿でお風呂に入り ジャージを着替えて撮影へ

ダイキADが居たので 出演者はここの宿?と聞いたら 「もう少し高級宿です」と言われた時 僕は スタッフ側の待遇と知った。

スタッフさんと同じ宿の方が 会話出来て 仲良くなれるから それはそれで良い

どのような宿が良いですか?と聞かれ ひなびた民宿で和室でWIFIがあれば良い 伝える 当たり外れがあるが・・・・・。

台本を貰って 撮影場所への移動方法は 

五郎さん 林さん 自転車移動

と書いてある(笑)

他の出演者はロケバス

これは待遇が良いのか?悪いのか?

はしれるからまぁいいっか(笑)

宿 自転車移動 撮影 自転車移動 撮影 自転車移動 宿😊

自転車移動 すべてトレーニングペースだった(笑)

走った距離 90キロ

一人旅で一緒だったダイキAD 編集作業もしていて 

一人旅はガチで走るので ほんとに大変ですねと言ったが 今日の撮影は楽だった

雨でも関係なく走るけれど あれがあるから これが楽に感じる

今日の出演者で感じたことは

何々魂と言う言葉があるが 女優魂

今まで いろんな芸能人さんと撮影を共にしたけれど 女優さんと言うのはまた

違うオーラがあった

肝が据わるとはこういう事かと

どのような仕事でも 同じようにやる

求めているものを きちんと やれる

それと アスリートと言うのは何をさせても さっとやれてしまうものなのだと思った