8月30日(月)

11時まで ダラダラすると決めてダラダラしていた

ローラー26分

クリームシチュースパ

娘が一口食べて 開口一番 「不思議な味がするよ」と(笑)

夏休み中に お父さんが作ったご飯で一番美味しかったのは?と聞いたら

「チャーハン」 じゃあ明日はチャーハンねと

メカニックの仕事

電動対応なフレームではないフレームに 電動コードを組み込む

ブレーキレバーを引くとワイヤーがこすれる音がするので

ここが擦れていた

色々と小細工して

ワイヤーの長さも2センチ長くして

二之瀬へ

ソーチェーンを交換

刃の高さが 同じようになってきた

ここで 刃を研ぐのは 時間が掛かるので新品に交換した方が良いと思った

どかしておいた

これが 悪さをしそうだったので

バモスに 直撃(笑)

5万円の車がぁぁぁぁぁぁ!へこんでしまったぁぁぁぁぁ!(笑)

オープンザスカイ

 最後にこれがやりたかった(笑)

心も体もさっぱりした

やり残した場所があったのがどうしても心残りだった

文彦が上ってきた

やると決めたら やらないと なんか心がムズムズする

1時間半だったけれど 来て良かった

今週も頑張れる

帰りは 外食じゃなく 帰宅してご飯

1000円使うなら チェーンソーの刃 「ソーチェン」を買えるなと思ってしまった

昔 5000円でコンパなら プロテイン買えるなと天秤に掛けていた

まさか 外食とソーチェーンを天秤に掛ける日が来るとは思わなかった(笑)

妻に茹でてもらった スパゲティ

絶妙な麺の柔らかさだったので 美味しい!と言っておいた

亀さんちの しし唐 辛い!