8月31日(火)

5時半出発

草刈で 左旋回ばかりしてので 身体が歪んだ(笑)

平坦 16分 230W

二之瀬 文彦の引きで フッと切れた 12分30秒 275W

21分30秒

2分前にスタートして 追いかけてこいと

21分40秒 240Wぐらい

遠回りして フタバ商会へ

サドルバックを買いに行った

「毎回少量ですみません」と・・・・・・。

今使っているのが 1.5L 今回はゼファールの5Lを買ってみた

デカい でも10Lと比較すると ダンシングでフラれない

101キロ TSS180

今月は2001キロ tss2870

娘と昼飯

美味いらしい

こんなの見たら行きたくなるよね

メカニックの仕事

エモンダのチェーン交換

結構 伸びていた

回復走をしに行く河川敷

葉っぱの重みで枝が曲がってきていて 道路にはみ出してきて 見通して悪い

なので チェンソーと脚立を持って切りに行ってきた

ここを切ったら その先も気になってしまった(笑)

草刈も 右旋回を意識しながら

意識って難しいね

10月に 草刈の従事者免許所得講習会へ行ってこようと

講座に申し込みました

免許は必要ないけれど 持っておいて損はないね

8月にチェーンソーの従事者講習会を受けようと 講習会の予約まで取ったが

撮影でキャンセルしてしまったけれど その撮影も無くなってしまった(笑)

また 予約してみようと思う

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室