9月6日(月)

脚が別物になっている

サイクリングしにいった

水曜日には良い感じになっているだろうと思った

昼飯

メカニック

ヘッジトリマーが入荷したので取りに行き そのまま二ノ瀬へ

この機械は地面スレスレを刈り取るものではないとおもった

なにかの拍子に 腰を捻ってしまって 軽いぎっくり腰になった

トンネル前の道幅が狭くなってきている

ここを重点的に刈ってみたが 痛みで冷汗が出てきた(笑)

あ~やっちまったという感じだった

この景色の見ていると また頑張ろうと思えた

みさき治療院は 満員盛況で空いていなかった

帰宅して 夕飯を作って お風呂にゆっくりと浸かり

ストレッチをしたが 身体がこわばって伸びなくなっていた

すこしばかり安静にしておこうと思った

寝た