9月9日(木)

8時まで爆睡

3日間  午前中 瞑想のように生活をしていたら

壊したものは 過去に戻れない 前向きな事しか考えないでおこうという考えになった

でも腰はしんどい

1年前に戻ったみたいな感じだ(笑)

組み立て

とても長い時間お待たせしてすみません

アウター5mm短くして 見た目すっきり

げせないな

ディスクブレーキのレバーに付いてくる蓋の持ち手を切り取って 

ネジがきってあるので ネジ込めた

お返しする部品

新しい自転車パーツを購入してみた

SKSの 泥除け

これを買いたかった理由が タイヤをこういう風に取り付けたかったから

僕は旅に出る時にタイヤを持っていく

使ったことがないが もしもの時の為に必ず持っていく

使ったことはないが・・・・・・(笑)

ロードレーサーが旅に出ようとして まず大きなサドルバックを買うが

サドルよりもはるか後方まででっぱってしまって ダンシングが出来なくなる

これがネックになる

僕も旅に出る時は 旅と言いながら アベレージ30キロは出すようにしている

ツーリストなら大きなバックは良いのかもしれないが ロードレーサーが旅に出ようとすると サドルバックが揺れてダンシングが出来ないんだ(笑)

こういうバックを作れないか?と

TKCのていすけさんにメッセージ

オーストリッチの方にメッセージ

PRインターナショナルの 吉川さんにメッセージ

それと フロントバックはエアロではない(笑)

でもここに走っている時には使わない物を物を入れておく

レックマウントさんにメッセージ

こういうものを作れないかと(笑)

すぐに メッセージが帰ってくるのが尊敬します

少しでもエアロ

ホームセンターへ買出しサイクリング

自然に ダンシングしたら 身体は良い感じだった

56レーパン 右の部分が特に擦れている

癖を見抜くのはこうした所からだな

出汁を取って 娘にたべるか?と聞いたら 食べるという

鶏皮も入れて 出汁を取ったら 脂が良い感じでコクになった

僕は夕飯 娘はおやつ

スープまで飲み干してくれたのは嬉しかった

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室 

終って旅の準備

今回は少な目で

串本の 素晴らし景色を マー君に見せてあげたい

脚が 外に向いているので どうしても 小指がシューズに当たって 皮膚が硬くなる

うまくペダリング出来ている時は まっすぐだから当たらない

足裏の硬い皮膚を削ったりすると 感覚が変わって ペダリングが変わる

とにかく 僕はいろんなことしているな(笑)