9月10日(金)

5時半に起きるが まだ眠いので 寝た

安静心拍を計ってみたら 35だった

ここ数年シーズン中は 40を切る事なんてなかったのに 疲れが取れたのと

心臓が一回に吐き出す血流が多くなったのか 

いやそんなことはない トレーニングしていないから弱くなっただけだろう(笑)

事務仕事 旅の準備をしながら カフェオレを飲んでいた

腰は ぎこちない動きをしているが まぁこの ぎこちない動きも 治っていく過程だと思えば 良いもんだし この腰は僕の身体の一部だ

二之瀬へ行こうかとおもったが 河川敷へ向かった

動きを作りつつ 20分走 240wで

しかし 9分過ぎで 心拍150まで上がってしまい しんどくなってすーっとやめてしまった

241W 10分ぐらい

弱くなっていた(笑)

これ便利です 1000円くらいです 在庫あります

帰宅して 洗車

レックマウントの延長レール

ここにグリスを入れるのは ありえないが 雨の中 走る続けると キーキー鳴くんだ

お客さんの組み替えたパーツを洗う

今までありがとうという気持ちで洗った

娘とカフェへと言えばオシャレなのだが KAKOへ

今日は娘が攻撃的だ

あれを言えば あれこれと返してくるので めんどくさくなってきた

お父さんは どうして作らないプラモデルを買うの?と聞かれたが

男のロマンだと言っておいたが どうして同じのを4個も買うの?と聞かれたが

隣に居た 草川工業のまー君が 男は馬鹿だからという一言だったが娘は納得しない

男はロマン 女は現実的

娘の好きな ぬいぐるみがあって どうしても買いたかったのが4個あったら 4個とも買うだろ?と聞いたら 1個で十分だと言う

それを男は4個買ってしまうんだと言っても納得しない

娘の好きな読書する 本 読む用と 新品のまま保存しておくようだと2冊買うだろ?と聞いたら 1冊で十分だと言う

男のロマンとは 40CCのチェーンソーを持っていて 2回で切れる所を

一回で切りたい為に 70CCの大型チェーンソーを買ってしまうのが 男のロマンなのだと言ったら 通用しない(笑)

そうこうしていたら まー君が 娘に5000円のおこずかいをくれて

これで新品の本を5000円分買いなさいと言った

5000円もらったものだから とても笑顔だった娘

女は愛嬌だと言っておいた

娘を習い事へい送って行った

帰宅して 旅の準備をして 酷道の旅の記事を書いていた

飯を作るのがめんどくさくなってしまった

とりあえず炭水化物多めで