9月23日(木)

今日のインプレのホイールは BORA ULTRA  33mm 45mm 60mmの三種類

二之瀬で3本上って その違いを体感

その前に 33mmを履いて 自宅から出発

平坦走

16分 このホイールはこういう踏み方 回し方をすれば 走らせることが出来るのねと実感

二之瀬へ

33mm 45mm 60mm

近々 バイシクルクラブのWEB版で 

伊織君も参加というか 一緒にトレーニングをしていたが

2本余っているから 履かせてみた

感想を聞いていたら 山口さんが 面白そうだから 記事を書いてみないという事で 

山口さんの車に草刈り機を載せた

東海大橋の この区間

本来なら車道を走るのだが トラックのおおいので 歩道を走る方も多い

僕もその一人

ここを走る 女の子からメッセージがあり

「ここの橋は 二之瀬へ通ずる道です なので刈ってください」だった(笑)

なら 刈ってしまおうと思った

車に乗る サイクリストさんから 「五郎さん なにしてるんですか!」と声を掛けられた

「みてわからるだろ!草刈だぁ!」と言っているシーン

山口さんに

草刈って 得も知れぬ達成感があるでしょ?と言ったら 笑っていた

みさき治療院へ行った

身体の調子はいいらしい

僕もそう思う

20時からオンラインローラー教室