9月27日(月)

娘が帰宅するまで25分ある

鍋を弱火に掛けて20分ローラー

娘が半日で帰宅するがこの時間が意外に好きだと思う

事務仕事して 撮影の請求などして サイクリングがてら 銀行へ

二之瀬へ

1時間ほどしか刈れる時間がないが 今日しか時間が取れない

この辺りの草壁を刈り取れると 道路の幅が広がるんだけどなぁ

ガードレールの向こう側の草を刈ると

見た目がすっきり

ここで サイクリストが一眼カメラで撮影していたので嬉しかった

今までは 木が生い茂って 景観も悪い場所だったけれど

景観の良い風景に変わった

真っ暗になったので ライトを照らして刈った

東海大橋の上りの草木を刈ってくださいとメッセージをくれた方がご飯をおごってくださいました

山口さんの分まで豪快に食べてやりました