10月6日(水)

起きたら半日が終っていた

体力が必要とする撮影がひと段落したので 気持ちが切れてしまったのか

とにかく横になっていたい気持ちが大きく ダメ人間をしか思えなく

このままでは自暴自棄に陥ってしまいそうだ。

娘のアイスを4個バカ食い

体重計ったら 59.6キロと別に太ってもいない

事務仕事して サイクリング

走り始めたら やるぞ!とやる気が起こってくるのだけど 今は美味しい物たべて 寝てしまいたいが それを言ってしまうと言霊になってしまう

オフは二之瀬で二泊三日で 時間も何もかも忘れて草刈や清掃活動に没頭したい

これは言霊ではなく実行したい(笑)

良く 仕事じゃないのに清掃活動できますねと言われるけれど

清掃が好きなので それがたまたま走る二ノ瀬ってことかな

好きこそものの上手なれなので 好きなことをするために仕事している感じかな(笑)

メカニックや組み立てのお仕事 洗車など 東三河のお仕事がひと段落する12月下旬まで お断りさせていただいております

その理由は 中途半端に作業したくないからです

でも持ち主さんと僕のタイミングが合えば 洗車の仕事はやらせていただいております

ラインの水谷さん もう少しお待ちくださいね

NikonD500で撮影したのですが 撮影しなくなるとカメラの使い方を忘れてしまいますね

一コマ 一コマ洗います

一コマ一コマ洗います

スプロケットは外して洗います

少し洗い忘れがあったので綿棒で

汚れていました

カミソリマクロレンズで撮影したのですが

やっぱり洗車の仕事は楽しいですね

時間を忘れてしまいます

かた効きしていて ブレーキパットも減っていたので

新品に交換

調整する時にネジを緩めたら キッ!と乾いた音がしたのグリスを一滴塗っておきました

洗車代金4000円です

仕事がひと段落したら また洗車の仕事が増えますようにと 道具を洗っておきました

夕飯

娘が勉強をしている横で夕飯

何か話そうかと思ったが 話すことがないから別に話しかけなくでもいいやと思いました

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室