10月7日(木)

イベントのスケジュールです

7時に庭田保育園の裏の駐車場に集合してください

道が狭いので矢印の通行でお願いします

車で来られる方はここに駐車してください

僕のバモスが停まっております

7時集合 7時半 順にスタート

スタート順は 当日お知らせします

荷物は ビニール袋に入れて お預かりします

ゴミ拾いは ゴールが8時10分には走り終わるので

8時半から頂上から下山しながら拾います

ゴミ拾いだけでも参加してやると言う方は 8時半に頂上にきてください

集めたゴミは 海津市役所までバモスで持ち込み 分別して解散します

タイムアタックしてやるぜ!の方は 当日参加大丈夫です

午前7時の庭田保育園裏に来てください (参加費1500円です)

松本さんと二ノ瀬で待ち合わせるが 午前4時ぐらいまで寝付けなかったので

遅刻して合流する予定が起きたら9時だった

ごめんなさい 松本さんに甘えてしまいました・・・・。

娘に父親らしい事をしていない

小学1年の時に 自分のお金で ⅰPADを買ったけれど5年使って壊れたらしい

妻のパソコンで色々とやっていたが デザイン画をやってみたいから 自分で色々と検索して お店へ出向き iPadを色々と操作しているらしい

少しお金出してあげるよと伝えて 欲しい物を書いておきなとおやすみなさい

エディオンのポイントと10000円を出してあげた

「お父さん ありがとう💛」をかいてくれているか?と思ったら

あっさりと 「ありがとう」だけだった(笑)

河川敷へ

二之瀬は18分だ たった18分だと思ったら 気持ちが楽になった

240wじゃなくて 掛けていく260Wと決めた

ターンして 残り6分ぐらで 胃痙攣が起こり 何も出ないゲロを草の上に吐いたが 走る前に食べた ADアロマがくれた ピンクのプロテインバーとアイスコーヒーを盛大に吐いた

その色合いはグロテスクだった

最後はみぞおちが攣ったが お構いなしに踏んでやったら ゴールしたら 吐ききれなかった ピンクのゲロを盛大に吐いた

2分走

340W

これも盛大に吐いてやった

たった18分だ やると決めたら タイムが悪かろうがやる

心拍が 最大の173拍まで上がった

これがプロサイクリストだと勝手に思っておいた

帰りに娘のアイスを買った

これで父親の威厳を保てたろう(笑)

風呂入りながら 作詞作曲した「ちんこビーム」を歌った

チンコ♬ チンコ♬ チンコビーム♬

僕のチンコからチンコビーム♬

もがいたらさっぱりした

イベントの準備

スケジュール

みさき治療院へ

色々と相談

清掃の準備

タイム計測の用紙

過去の二之瀬タイムアタックのタイム

文彦に関しては3分も速くなったし

自衛隊の佐藤さんはどこへ

まー君に関しては体重が7キロ増えたが タイムは2分速くなった

こうしてみると 時は流れているって思った

夕飯

みさき治療院の藤田先生に みぞおちが攣るんですと言ったら

意外と食生活で内臓に負担が掛かっているかもですよと言われたのが腑に落ちた

娘のアイスバク食い

夜中の豆乳など 食生活を改めようと思った

白米も無理して食べない 食べられるだけでいい 

18時からローラー教室

20時からローラー教室