10月11日(月)

今日はヤングキャッスルの山田さんが同行して宿泊したHOO!HOO!の目の前の望月街道からスタートした

山田さんからはルートを説明されるのとある程度のテーマを決めてきてくれる

旅は人との出会いがあったり

後で僕が今日のテーマの沿った文章を作っていく

ジュースが当たった

バモス MTで9万キロ そろそろ買い替えかなぁと思ったり

帰りに日進クエストの横井さんのお店へ寄り

ドライブしにいった

シクロクロスバイクの ディスク台座の台座を平面切削と

 

BBのネジ

この作業を行うだけで ブレーキがパシッと効くようになる

ありがとうございました

帰りにカトーサイクルさんへ

支払いしにいって帰宅して

夕飯

春に注文した 黒騎士が届いていた

また積プラをしてしまった

今日の文章作成

これが一番しんどいが 楽しい作業でもある