10月13日(水)

雨だった

シクロクロスの組み立てをして 妻を仕事場まで送って行った

帰りにスーパーで好きな物を買った

ディスクブレーキのオイル

走りに行った

十三峠を15分で上るとして想定

平坦 260Wでやろうと決めた

274Wが掛かっていく

身体の調子は良いのかもしれない

そんなに練習していないから 気持ちが楽なのかもね

最初の2分で 胃痙攣をおこし始めて 何も出ないゲロを吐いた

14分 274w ラスト30秒 320Wで撃沈

帰りにフラッと寄った車屋さん

以前 K11のマーチがおいてあって ターボを載せたの見せてもらった

買いたかったが 店長が 売らないと言った

倉庫が開いていたので 声を掛けたら 売るという

85万

タイミングが悪い(笑)

あの時 売ってくれたらといったら笑っていた

洗車して

みさき治療院へ

身体を触って 歪んでいるのを直してくれた

皮膚が余っていると言ったが Wは出る

踏めるんかな

ガーミン使い始めて 初めての表示だった

金曜日 撮影の合間にもがいて 日曜日 十三峠 312W 5.2倍 15分20秒を狙ってみたい

帰宅して 荷物を積んでいたら

ミノウラの松野さんがフラッと現れた

ご飯

肉と魚

18時からローラー教室

20時からローラー教室

今から 和歌山県の最南端へ(笑)