10月22日(金)

ローラー教室の生徒さんに 抜重 加重の仕方を教えてと言われたので 二之瀬へ向かうついでに指導

二之瀬の草木伐採 箇所を視察(笑)

車を置いて 告看板から草刈します

ある程度まで行ったら 

車をここに移動させて

手ごわそうな木々です

 今回はトンネルまで刈ります

時間があれば ゴール付近の視察をして 伐採したいと思います

どなたか!赤色のコーンを持ってきてください

ドライバーに草刈を行っているのを知らせるために 置いておきたいです

スコップや クワなど 色々と道具を持ってきてくださいね。

途中休憩をしますので おやつと飲み物持ってきてください

なんか ワクワクしますね

脇道を入って 二之瀬の底から上を見上げてみた

深い谷ですね

駐車場をお借りする 田中工務店さんへ挨拶に行ってきました

行政を通してお借りすると 話がスムーズだった

課長さん 神田さん ありがとうございます

湯谷温泉まで 130キロ移動して ホーホーへ

ケーキを食べた

美味かった

明日は95キロ 2000mアップの撮影です

寒いんだろうなぁ(笑)