10月24日(日)

チャリダー一人旅 見てくださりありがとうございます

放送を見て 林Dに指摘されていた 「ら」抜き言葉が直っていなかったです

テロップには「見てられます」

僕は見てれますと言っている

意識はしているんだけれど とっさの時には 言えてないのは身についてないんだろうなぁと思った

コハダを食べる為に走った60キロ ほんとに補給食を食べたらダメで

休憩した道の駅でも 飲んでいいのは 無糖のコーヒーだけでした(笑)

伊織君のTT強化のスクール

まー君も付き合う

前回できなかった Wが出来た

要因は?と聞いたら 「夕ご飯をしっかりと食べてきた事です」と言う

伊織くんのおごりで コーヒー

その後は生徒さんとまー君とで 山へ

東京サンエスの新型シクロクロス 807

これは旧型

バック三角の作りが変わり 潰しを入れてあります

この為 上りで 後ろから押されている感覚が強くなり 去年上れなかったがれ場の箇所が 普通に上れてしまいました

ヘッド角度も少し寝て つま先があたりづらくなりました

山口さんを駅まで迎えに行ったら まさかの息子も参戦

思った以上の参加してくれた方が多くて嬉しかったです

二之瀬草カリーズ

途中まで手伝ってくれてありがとうございました

海津市役所の建設課長さんまで 参加してくれて嬉しかったです

少しでも二之瀬が良くなりますように

丸さんが 草刈の講習を開いてくれました

告看板から 1キロほど草や木々を刈れました

丸さんが居ると お任せしてしまって 申し訳ありません

地元も方も 見学に来られて お礼を言ってくださいました

その後 ゴール前の木を伐採し 見通しをよくしました

ゴールまえ 150m 左側を見てください

山口さんが 全日本のレポートを書いていました

それを見守る息子

ごちそうさまでした