10月28日(木)

朝から伊織君

長島1本集中して TT

出すことが出来るW数は300W 行けると思ったら305~310W

小さな成功体験を構築していく事が大切だと入念なミーティングをした(つもり)

ガーミンは伊織君に繋いで 後ろで静観してついていく

3分 330W・・・・

8分 324W・・・・・・・・・・・・・。

ここで打ちどめ感じで 落ちていく 280Wで休み 回復したら また330Wが掛かる ので後ろについていて 上げ下げがしんどくて ポケットに入れた僕のガーミン530をみたら アベレージ270Wと出ている

落ちていく あげていく 落ちていく 上げていくのくり返しで

23分30秒 298W

300W出ているが ラスト10分が落ちていっているので これはTTとしてはやってはいけないレース運び

「どういう思考回路になれば 324Wでつっこめるんだ?」と聞いたら

「わかりません」の一言

ミーティングしたよね? しかも入念に・・・・・

なんでW数が高いと思ったら 下げないの? 行けるとおもったの?と色々と聞く

300Wもしくは305wが掛かれば良いと ここ2週間 僕と一緒に走って たたき出した数字なのに どうして ブチまかすと・・・・・・。

行けると思いました でも無理でしたという

だから 305Wならいけるからと入念にミーティングをしたよね?と聞くが・・・。

五郎さんは走っている時何をみていますか?と聞かれたので

数字と定点計測で 行けると踏むが 高かくていけないと思ったら 5秒休んで それ以上落ちないように走る

風向き スピード すべてを見ると言ったが

それは練習の時に走っている時に対向車線のナンバーとか 運転手の顔とか見たり 常に周りを見る癖をつけている

レースの時だけじゃやなく 普段からそれを実践しているからレースで使えると言っても 伊織君には理解出来るのだろうか・・・・と思った

週末は時間がありますか?ときくので 「やりなおしたいんだろうなぁ」と思ったが 僕は名古屋に居ないから 出来ないと言った

失敗を何度繰り返せば 理解できるのだろうか・・・・(笑)

チューブレス 空気圧4.5だともっさり感が強い

空気圧色々と試行錯誤だね

シクロクロスバイクに乗り換えて二ノ瀬へ

タイヤ 1.8気圧 これで二ノ瀬を走ってみたかったが 掛からず

黄昏た(笑)

下りながら どの木を切れば景観がよくなるだろうか?と考えながら下ってきた

タイヤを捨てるのは誰だ・・・・・

1本 はみ出ていたので 折っておきました

シクロクロスバイクのフレームが変わったが シートポストについているサドルに位置は以前にフレームにまま

踵から下がるから もう少し前にしてみたら ドンピシャだった

TSS175

みさき治療院へ

足裏を揉んでもらって 疲れているねぇと言われた

毎週触ってもらっていると いろんなことで疲労具合が分かってしまうのね

また新たな治療法を試してもらった

色々と改善されると良いなぁ

スーパーで シュークリームと五平餅を食べたら胃もたれした

ノートを買った

明日から 東三河の仕事で 色々と教わるんので

洗濯して 遠征じゃなく 出張に準備をして

バナナカットしたり 色々と動いていたが 忙しい生活が終ってしまって

緊張の糸が切れたらどうなるのだろうか?と少し心配になった

夕飯

カップラーメンが食べたくなった

18時からローラー教室

20時からローラー教室