11月4~7日

4日(木)

多度山へ走りに行った CX 1.8

パイオニアの左側だけ取り付けているが 9100なのだけど

数字が低すぎて(笑)

ラストもがいたら オールアウトになってしまい ひさしぶりに自転車を押した。

自転車は乗るもんだろと思って 再乗車してみたが 久しぶりに フラフラになった

昼飯

みさき治療院へ

頭を揉んでもらったら いつもの形ではないねと言われた

18時からローラー教室

20時からローラー教室

5日(金)

朝 新城へ移動して

ヤングキャッスルでコーヒーを頂き

コスモスが綺麗で

船に乗り

ヤングキャッスルでランチを頂き

東三河の記事を2本書いて 40キロ程移動して 東栄町の ゲストハウスのダノンで 家主の あいさんに移住してきた経緯をインタビューしてそのまま宿泊

6日(土)

朝飯

10時から 仕事なので トレーニングが出来ると思い裏山へ早朝ヒルクライムしにいった

東栄町内を Eバイクでガイドしてもらう

新城市内のゲストハウスの エバーグリーンへ移動して

家主の くさかさんに 移住してきた経緯などをインタビューして そのまま宿泊

7日(日)

4時に エバーグリーンで飼っている 鶏が 「コケコッコー!!!」と

鳴き続けるので これは武田軍が襲撃してくるのか?と思ったが 

そんなことあるわけないだろうと思ったが 7時ぐらいまで泣き続けるので寝不足だった(笑)

新城市でペダルマークのイベントに参加

終って 温泉へ行こうとしたが 半額券を貰えるので 飲食ブースで ソフトクリームを ゆっくりと食べたら ホッとしてしまって 温泉入るのめんどくさくなって もう1個 ソフトクリームを食べた

ゲストハウス ダノンへ行き のんびりとストレッチをしたら たまっている7本の記事を書かないとならないので 起きて 記事を書いているが

自分のブログを書かないと 自分自身 今どこで何をしているのか?分らなくなってしまっていた。

放浪生活3日目(笑)

まだまだ続く