11月10日(水)

6時起きる 寝る 

7時半起きる 朝飯食べる  寝る

8時半起きる 寝る 

9時半起きる ダラダラする 

11時走りに行く

頭痛が酷くて 心拍数が上がるだけで 頭に響く

これはダメだと思ったので 50分走ってサイクリング

体調 どん底だと思うが 仕事が嫌いにならないように レースの事は忘れよう。

その方が気が楽だ

昼飯

狸落車が18年5月 あれから3年半か・・・・。

月日が過ぎるのが早いね。

この落車の1週間前に ぎっくり腰で 寝ていて走れなくて この落車でさらに怪我をして お笑い芸人かよ!と思って 僕は落ち込んだ。

だけど  レース会場から病院へ向かう車中で つむじプロデューサーから

「五郎さんは 持っている(狸落車の事)からこっち(テレビの人)の人だよ」と言われて これで食べていく決意をしたんだっけ。

この動画を見る時は 今 自分がどん底と感じている時だ。

あれほどの怪我が続いていたので  今はただ単なる疲労で疲れているだけ。

「あの時に比べたら 今は楽だと思えるから」

でも ほんとに怪我が多くて落ち込んだなぁ(笑)。

走ると少し気持ちも身体も楽になって 「がんばろ!」と自分への掛け声をかけるが 「ほんとかよ!」と自分で突っ込む事が多い。

目の前の仕事を一つ一つ こなしていけば それが生きて次の仕事がもっと良くなると思うと思った。

文彦の洗車

文彦にはもう一度 輝いてもらわないとならないから 自転車を磨いた。

磨き工程 2回 ワックス1回

怖いわ(笑)

輝けよ。

洗車してコーティングするのとは違って 磨き工程を行うと 輝きが増す。

何事も地道は事が大切だと思った。

洗車のお問合せが多くて 嬉しいのですが 一つ一つ 洗っていきます

LINEやメールなど 目を通しておりますので 既読無視ではありませんので 首を長くして返信待っていてください。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー

新しい生徒さん

オンラインローラー教室に参加して4回目で 3年前の数値に戻りました。

自分を過信せず 出来る数字からやってもらいました。

今日のワット数から心拍数を比べると 出せると踏んだので やってみてくださいと伝えたら その数字は3年前に出したので 行けるかなぁと言ったので。

じゃあ やっぱり210Wと伝えたけれど  スタートしたら215Wを維持していき 達成しました。

これで頭が出来ない なんで出来ないから 俺はもとに戻ったと思ってくれます。

次回からは やれるという頭なので これから成長出来る事でしょうね。

自分を客観的に見て その数字を地道にやっていく。

客観的に見ると言うのがほんとに難しい

そこには 自分のプライドとか入ってくるから。

有酸素運動はやり続けないと落ちます

でもやり続けれれば上がっていきます。

僕が5.4倍出たように。

新しい生徒さん 募集してます。

いき詰まった方 お問合せください。

やらないと上がらない やれば上がるよ 有酸素