11月11日(木)

6時10分出発が起きたら6時07分

まー君にコース作っておいてと遅刻とメッセージ。

40分走り続けようと打ち合わせしてから 1周6分40秒

意外と立ち上がりも踏めて やっぱり寝不足が体調不良に繋がっていただなぁと思った

まー君との年齢差は9歳 走っている時は そんなことを思いもしなかったから

走っていて楽しかったんだろなぁと思った

ここ3年はシングルギアだったけれど 46X36にしてみた。

その理由は 僕はデカいギアを回している方が 合っている。

久しぶりに ミーハーな物を買った。

それは 写真に写っている。アルぺシンフェニックスのボトル

アームストロング以来 ひさしぶりにミーハー全開だった。

空気圧は 1.8

ロード連をして CXスクールをして帰宅

CXバイクの洗車

みさき治療院

1週間で気になった点を報告し 左の脇腹 腹斜筋が右に比べて弱いから 倒れていくんだろうという 答えになった。

今週は腹斜筋を鍛えてみようと思った。

帰宅して 東三河の準備

CXレースの準備

夕飯

さっぱりとしたもの

18時からローラー教室

20時からローラー教室

みさき治療院の藤田先生が  置き鍼をし忘れてたとお店まで貼りにきてくれた。

明日からまた火曜日まで 出張か(笑)