11月12~15日

12日金曜日

東三河の仕事で バスさんのお店へ

ヤングキャッスルへのんびりと帰ろうとしたら ついていきます!と言われたので踏まないように 高回転で走った

回復走になっていなよなぁと思いながら走ったけれど 足が怠くなった(笑)

長正うどんで 腹いっぱい食べたかった

お腹が満腹だと幸せな気分になった

13日 土曜日

足が重たいので イナーメのCXオイルを塗ってから走る

東三河の仕事のサイクリングしてから 高速で移動 150キロ

東海シクロクロスの試走

走り過ぎて 足が怠い

生徒さんが居たので色々と教えながら走った

1周 タイムアタック 7分14秒

家に帰宅するのが面倒だったので 宿に泊まって 洗車

溜まった洗濯物を洗った

14日 日曜日

キッズスクールに参加

子供たちに コーナーで 「右 左 まっすぐ」と声を出しながらコースを走るように指導し

頂いた カイロ マグマと寝袋が気持ちよく1時間ぐらい寝たらすっきりした

昼飯

今日はお祭りなイベントだ(笑)

キッズのレースを見る

キクゾー君撮影 こういう何気ないシーンを獲れるのが凄いね

試走で 世界の津田が走っていたので 前を走る事になり

コーナーの周り方など 軸をどこにつくるのかを イランお世話で教えておいた若者が勝たないとダメだと言っておいた。

津田が優勝

アップの仕方を忘れていて いろんなものが抜けていたが 試走でも沢山走ったので アップは要らなく感じた

スタート前 IRCの山田君と談笑

「走ってお金を頂けるなんて 夢のような仕事だね」と言われたのが嬉しかった。

スタートでミスり グラウンドで先頭でこけて 足をすりむき

3周目に 2番手の はっちさんがスペシャの自転車に乗り換えたので メカトラだなとおもいつつ20秒から26秒に開いたが 僕がアップアップになってペースが上がらない

腹の肉がやばいな。 レースの体つきではないな(笑)

シケインの後 乗るのも お腹が重たいので よっこらせ・・・という感じだった

なんとか逃げ切ったが トレーニング不足と体重増でしんどかった

もがいたなぁ(笑)

平均W200w 低い

最大心拍176と 今期最大数だった

兄ちゃんがC2で優勝

JBCFのE1でも入賞する塩澤君に勝ってしまうのが シクロクロスの面白さ

世界戦マスターズへ行くみたいだけれど 

YOUTUBUで見る 世界を自分の目と身体で感じてきてほしい

今のコース作りじゃダメだと感じて欲しい。

家に一旦帰宅して 輪行袋を積み込んで 湯谷温泉のホーホーへ

悪寒と頭痛がしてきたので首に鍼を打って 葛根湯を飲んだ

温泉に入って寝たほうが疲れが取れる

15日 月曜

68キロ 1800メートルアップ

秘境へ行ってきたが ほんとに秘境だった。

ホーホーへ帰り

夕飯は 餃子

ラーメンは 長生うどんへ

ヤングキャッスルで オンラインミーティング

21時に終わってホーホーへ

明日も朝からはしるぞい!