11月24日(水)

せっかく東三河で走っているから 

11月28日 日曜日 本宮山ヒルクライムタイムアタック ファンの集いを開催します。

ヤングキャッスル 6時から6時半で集合で荷物預かります。

車で来られる方はお店の前に8台置けます。

定員10名です。 タイムは30分で上れる方です。

各自アップして ここに7時に集合です。

歩道がありますので そのあたりでお待ちください。

ゴールはスカイライン入り口

30秒間隔ぐらいでスタート 自己計測です。

参加費1000円

終ったら荷物を受け取り 各自 気を付けて8時過ぎにはヤングキャッスル

飲み物を提供します。

山田さんが9時にはお店を出発しなければならないので ワチャワチャしますが

参加希望の方は 僕か ヤングキャッスル 山田さんとお知り合いでしたら直接メッセージください。

9時過ぎまで寝ていた。

平坦走をしたかった。

15分でも270Wが掛かれば 体調が良いと言える

掛かるワットじゃなく掛けるワット

先週 みさき治療院で背中の固まった部位を解してもらってから 身体に劇的な変化があった

先生の使う鍼の太さは0.16mm 刺さっているのか?分りませんと伝えて

もっと太い鍼で打っててくださいとお願いして 僕専用に仕入れてもらった

それが 0.25mm

不思議と 固まっていた部位が柔らかくなって 動くようになって おへそがまっすぐ前を向くようになった。

今までは上から見たら1時か2時ぐらいの位置

それが12時近くになったから まっすぐに踏めるようになったが ずれていたものがいきなり強くなるわけではなく 踏んでいたも弱い筋肉は疲れてくるので

それを歪みだと思わずに 慣れていくしかない。

少しずれると みぞおちに痛みが出てくるが おへそをまっすぐと意識すると 痛みは無くなってくる。

15分過ぎで273W これが出来なければ 負けると言い聞かせて踏んでいった。

18分 274W 久しぶりに掛かった。

二之瀬へ

走りやすかったが 掛からなかった

平坦で2分走をした。

80キロ TSS 120ぐらい

自宅までもうすぐという3車線の中央車線を 真っ赤なZがゆっくりと走り抜けていった。

ノーズが長いZだなぁと思うのと 左ハンドルだと気が付いた。

信号で停止していたので 僕はそのZを見ていたら運転手が僕に気が付いた。

「カッコいいですね 北米仕様ですか?」聞いたら

運転手さんは「よく知ってるね」と笑顔で答えてくれた。

僕は「湾岸ミッドナイト世代ですので」と答えたら 信号が青に変わり

運転手さんは ニコッと笑い「カォォォォォォォォォォォォォォン!」と官能的な乾いたエンジン音を響かせてくれた。

劇中の主人公 アキオはいつまでも年を取らない18歳だが

「現実の僕は年を取っていくので」ではなく 年齢を重ねていくと思えるようになれば いつまでもカッコいい大人で居られると思ったのだ。

娘のおやつのポップコーンを作った

洗車の仕事

11速のマークを揃える ほんの少しのこだわり

サドルバックの擦れキズ

落します

夕飯

実家へお経を読みにいった

ゆっくりと読んだ

伊織君が高級線香をくれた。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室